セノビック クーポン

 

セノビックはクーポンが定期的に配布されています。しかし、このことはあまり知られていません。

同じ商品を購入するのですから、クーポンを使ってお得に買った方がいいに決まっていますよね。

そこで、

 

  • クーポンをどうやって使用するのか?
  • クーポンはどこで手に入るの?

 

ということについてお話していきますね。

 

セノビックはクーポンで割引されることがある

セノビックのクーポンはマイページからご利用になることができます。

基本的にはロート通販で購入歴があるお客様に限りますので初めての場合にはクーポンを使用することはないでしょう。

はじめてのお客様の場合にはマイページに登録していないのでクーポンを使えませんし、クーポンを持っているということもないと思います。

なぜなら、セノビックを定期購入している場合などにカタログにクーポンが付属していることはありますがアプリなどでは配布されていないので初めての方が持っているということは考えにくいのです。

参考:ロート通販

 

 

セノビックのクーポンはどうやって手に入るの?

セノビック クーポン

 

 

クーポンはどこから手に入るの?ということについても知りたいですよね。せっかくお得に購入できるのですからクーポンの入手方法についてお伝えしておきますね。もちろん全て無料で手に入れることができる方法です。

定期購入してカタログを確認する

セノビックを定期購入している方はカタログにクーポンが付属してくる場合があります。

毎回ではありませんが、キャンペーン中であればクーポンが手に入ることもあるかもしれません。

単なるカタログと思わずにチェックしておく必要がありますね。

 

ロート通販のDMで送られてくるキャンペーン

ロート通販からセノビックを購入すると、会員になることができます。

そこから定期的にメールが送られてくるのですが、そのDMにクーポンコードが付いている場合もあるのです。

ほとんどは用事のないメールなのですが、中には有益な情報が混ざっていることがあるので定期的にチェックしておきましょう。

 

知人や親戚からもらう

クーポンコードは人に割り当てられるものではなく、番号が書いてあるものなので不特定多数の方が使用することが可能となります。

ですので、セノビックを購入された経験がある方などがもらうことだってできます。

私のようにセノビックを以前愛用していたが今は別の商品に切り替えた!という人も大勢いるはずです。

運良くそんな方とお知り合いであれば尋ねてみてもいいかもしれませんね。

 

セノビックのクーポン割引はどのくらい?

実際にロート通販のクーポンをもらったこともありますが大した割引にはなりません。

5%~10%の範囲なので、数百円程度しかお得にならないのですが、少しでも安くなるなら使った方が賢いですよね。

クーポンコードを打ち込むだけなので難しいことはありません。

少しでもお得にセノビックを手に入れたい方はクーポンコードが届いてないかチェックしてみるといいと思います。