セノビック キリン堂

 

関西を中心に展開しているドラックストアのキリン堂。

知っている方は大勢いらっしゃいますよね。

セノビックはキリン堂で購入することはできるのでしょうか?

ということが知りたいですよね。

そこで、実際にキリン堂さんに足を運んでセノビックが販売されているのか?調べてみました。

 

セノビックはキリン堂で買えるのか?実際に行ってきました

セノビック キリン堂

 

関西で知名度がこれだけ高い「キリン堂」なのでセノビックが購入できる可能性は高いはず。

そう思っていましたが、残念ながらキリン堂さんにもセノビックは販売されていないようです。

私の自宅から行ける範囲のキリン堂には足を運びましたので間違いありません。

念の為にネットでも調べてみたのですが、「セノビックをキリン堂で購入した」という方は一人もいませんでした。

このことから、セノビックはキリン堂で販売されていない!というのが結論です。

多くの店舗があるのでもしかしてどこかで見かけたら教えて下さいね。

 

セノビックは市販では買えないの?

セノビックは市販では買うことはできないのでしょうか?

ネットがこれだけ普及している世の中ですが、店頭で手軽に購入したいという方も多くいるはずです。

ネット通販はとても便利ですが、注文してから自宅に届くまでに少しだけ時間がかかりますからね。

店頭で購入できれば、その日から試してみることができます。

セノビックは一部ドラックストアなどで店頭販売されているとのことです。

ですが、私の近隣のドラックストアでは見かけたことはありません。

一部店頭販売を実施しているということですがその数は少ないと思って間違いないでしょう。

その証拠にセノビックを購入される方のほとんどがネット通販から買っている事実があります。

 

セノビックをキリン堂で探すよりもネット通販が効率的

キリン堂でセノビックを探しても販売していないので、それだけを目的に行っても無駄なだけです。

時間も手間も無駄にしたくないのであれば最初からネット通販で買った方が効率的だと言えます。

確かにセノビックは一部、店頭販売されているとのことですが、私は一度も見かけたことがありません。

毎週のようにドラックストアには通っているのですが、ただの一度もです。

今回の調査からも言えるようにセノビックはネット通販から買う方が効率的でお得だと確信しています。

セノビックの愛用者の8割以上はネット通販から購入されています。

私もネットしか買ったことはありませんしね。ちなみにAmazonなら1袋1,080円の激安価格で手に入れることができるますよ。