セノビック スギ薬局

 

スギ薬局にセノビックが販売されているのか?気になりますよね。

全国に展開されている大型ドラックストアなのできっとあなたの近隣にも1つはあるのではないでしょうか。

実際にスギ薬局に足を運んで「セノビックが購入できるのか?」調べてみましたのでその結果についてお伝えしていきますね。

 

セノビックが買えるのか?スギ薬局を3件調査した結果・・・

セノビック スギ薬局

 

今回はスギ薬局に3店舗行かせて頂きました。3店舗を足を運んだということは、どこにでも販売しているわけではないということです。

スギ薬局 安中店

私の自宅から一番近くに位置している「スギ薬局安中店」です。いつも日用品などを購入しているのでよく利用するのですが、セノビックが販売されているかどうかまで気にしたことはありませんでした。

店員さんにも尋ねてみたのですが、セノビックは販売されていないとのことでした。

スギ薬局 伊勢崎店

続いては少し離れていますが、隣町にあるスギ薬局まで行ってきました。大きな店舗ではないのですが品揃えが豊富なので少しは期待できるかもしれません・・・残念ながらこの店舗にもセノビックはありませんでした。

スギ薬局 邑楽町店

私の知る限りのスギ薬局ではここより大きな店舗はありません。この店舗にないようであれば、恐らくスギ薬局にセノビックは売っていないでしょう。そう言えるほど規模も品揃えも揃っている店舗です。

そして・・・セノビックが見つかりました。

スギ薬局でセノビックは1店舗だけでした

セノビックがスギ薬局で販売されていないか調べて分かったことは、ごく一部でしか購入できないという事実です。

セノビックはとても知名度が高いので、ドラックストアならどこにでも置いてあるようなイメージでしたがそれは違いました。

セノビックが購入できるかどうかは店舗によって違うみたいなので、運に賭けるよりもネット通販で購入した方が効率的なように思えます。

無駄足となってしまえばそれこそ時間の無駄ですからね。スギ薬局でもごく一部でしかセノビックは販売されていません。

 

スギ薬局よりネット通販の方が断然安いという事実

スギ薬局でのセノビックの販売価格は1,980円となっていました。

ネット通販であれば1,280円ですので、ネットで購入した方が断然安いということが判明しました。

定期購入すると1,000円以下で送料無料で購入できるので、断然ネット通販の方がおすすめですね。

そもそも、スギ薬局ではセノビックが売っているのかさえ分からないので確実に購入できる通販を利用する方が賢い選択と言えるでしょう。

それに成長サプリは続けないと意味がないので、いちいちドラックストアに買いに行くのはすごく面倒に感じてしまいます。

定期購入すれば毎月決まった日に勝手に送られてくるので手間も省けますよね。

 

    • 値段
    • 効率
    • 安心感

 

どれを考えても公式サイトから買うべきだと思います。