セノビック イオン

 

セノビックを店頭で購入したいという方も中にはいるはずです。

イオンなどの大手スーパーで販売されているのかどうかは気になりますよね。

大型ショッピングストアやドラックストアで見かけるようになったセノビック。

イオンで購入することができるのか?直接店頭に行って調べてみることにしました。

 

セノビックを3店舗のイオンで調査した結果とは・・・

 

セノビック イオン

 

私は福岡に住んでいるので、福岡のイオンに行ってきました。買い物もしたかったことですし、丁度良かったです。

イオンモール香椎浜

最初に行ったのはイオンモール香椎浜です。海沿いにあるイオンモールで凄く良い場所にあります。

私の自宅から一番近いイオンでしたが残念ながらここにはセノビックはありませんでした。

イオンモール筑紫野

続いては最近新しくオープンしたイオンモール筑紫野。ここは想像以上に大きな店舗で凄く広かったので探すのも疲れました。疲れた甲斐もなくセノビックは販売されていませんでした。

イオンモール福岡

何でも福岡で一番賑わっているイオンモール福岡。人だかりが多かったですね。

ですがやっぱりここにもセノビックは売っていませんでした。

 

イオンでセノビックが販売されている可能性は低い

大手ドラックストアなどではセノビックが2007年頃から販売されています。

なのでイオンにあってもおかしくないのですが、今回の結果は残念ながら販売されていませんでした。

ですが、イオンモールには様々な店舗が入っているのでセノビックが置いてあってもおかしくありません。

心当たりの店舗があるのであればイオンに行ってみてもいいかもしれませんね。

今回の調査ではイオンにセノビックが販売している可能性は低いということでした。

 

イオンで販売しているという情報もなし

ネットでも散々調べてみたのですが、セノビックをイオンから購入したという人は一人も見当たりません。

販売している可能性もあるかと思いますが、近隣の店舗に販売している保証はありません。

セノビックだけが目的でイオンに行ってしまうと無駄足となってしまう可能性が高いので買い物ついでに調べてみるのもありかもしれませんね。

ですが、面倒なのでネット通販から買う方がずっと楽だと思います。

 

  • アマゾン
  • 楽天
  • ヤフーショッピング
  • 公式サイト

 

などセノビックが販売されている通販サイトは多数ありますので。

1袋であれば1000円前後で購入できるので決して高い値段ではありませんよ。

地域にもよりますが、大抵の場合は3日以内に届きます。

そして店頭販売よりもネット通販で買う方が少しだけお得です。

結論はイオンでセノビックが販売されている可能性は低い!ということでした。